フィットネスクラブ、ジム、スタジオ、スクール事業の会員数・売上・利益増大のことなら、ウェルネスビズにお任せください。
健康増進企業の会員数・売上・利益増大に貢献する
ウェルネスビズ株式会社
〒104-0061 東京都中央区銀座1-3-3 G1ビル7階 1180号
受付時間 | 13:00~17:00(土日祝を除く) |
---|
結果の出ない広告にお金を使うことに、嫌気がさしていませんか? 例えば次のような・・・
☑入会者が少なくて困っている
☑広告の反応が以前よりも落ちてきている
☑広告代理店から良い提案をもらえない(マンネリ化した提案ばかり)
このようなことでお困りではありませんか?
もしそうなら、あなたは・・・
☑自社の広告をプロに診断してほしい
☑広告作成の原理原則について学びたい
☑広告の反応を高めて、見込み客・入会者を増やしたい
とお考えではありませんか?
広告には、「売れる広告」と「売れない広告」の2種類があります。つまり、見込み客や入会者を増やす広告とそうでない広告があるということです。前者は投資対効果を最大限に高め、後者はお金をドブに捨てるようなものです。
コロナが収束に向かう今、見込み客や入会者を増やすにはどうすればいいでしょうか?
答えは、広告戦略の転換です。
広告作成について、広告代理店に頼らず、むしろ積極的に使い倒し、強力な集客ができる《フィットネス企業最強の広告戦略》に切り換えたい方のためにご用意した最初の一歩が、この広告診断会です。
フィットネス関連企業65社以上の広告(チラシ・ウェブサイト等)についてアドバイスやコンサルティングを実施してきた田村真二が、貴社の広告診断を行います。
広告診断会はZoomを使ったオンライン開催(時間は60分)で、貴社の広告の問題点や改善点を診断するとともに、広告のどこを、どのように修正すべきかのアドバイスを行います。その結果、広告の投資対効果を高めることが可能になるでしょう。
なお、広告診断会のご参加は下記3条件を満たす方を対象に、毎月お申込み先着3社(名)様限定とさせていただきます。
【1】フィットネスクラブなど会員制健康ビジネスに携わっている企業・個人様
【2】広告作成責任者様(経営者・経営幹部の方)
【3】入会見込み客・入会者を絶対に増やす!という熱意のある方
◆参加者様のお声紹介
広告診断会に参加された方のお声の一部をご紹介します(プライバシー保護のため仮名にてご紹介しています)。
「これまでただチラシを出せばよい、広告を出せばよい、入会特典を一番の中心に置いて、期日に間に合わせてチラシを作成していました。まさに行き詰っていたのですが、これからはお客さまの求めているもの、自分たちが大切にしているものを、表現していくことができそうです。実行あるのみですね。」
代表取締役 内藤和弘様
「行っていることや商品は良いものであるにもかかわらず、その伝達がうまくいっていないために、ごく少数の顧客にしか響かなかった、ということが以前から思っていたことでした。今日はその解決方法が学べました。」
本社マネジャー 田中浩二様
「チラシ・広告物を作成するときのポイント、具体的な事例をもとにアドバイスしていただけたので、わかりやすかったです。次のチラシは、こんな風にしてみようとイメージすることができました。受講前までは、確かに行き詰っている感はありましたが、具体的にどういうことをしていけばよいのかがわかりましたので、頭の中がうまく整理整頓できました。」
支配人 三木博司様
「本日のお話を聞き、『接客は心理学』と以前から思っていたことが、マーケティングもまさに同様であることが確認できました。当社では、お客さま、スタッフ、経営者と三者一体に会社を作り上げたいと思っております。これは、スタッフ教育も含めコストがかかりますが、進めていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。」
代表取締役 泉川美香様
「広告診断会を開催いただき誠にありがとうございます。実務につながる、適切なアドバイスをいただき感謝申し上げます。広告効果を高めるリサーチから手法まで、着手できる部分から実行に移していきたいと考えております。今後も末永くお付き合いさせていただきますと大変嬉しく存じます。」
本社マネジャー 中谷道治様
◆お申込み及び広告診断会当日までの流れ
田村真二の広告診断会に参加ご希望の方は本ページ下「広告診断会お申込みフォーム」よりお申込みください(お申込み先着順となりますので今すぐのお申込みをお薦めします)
●ステップ1(お申込み方法)
本ページ下「広告診断会お申込みフォーム」に必要事項を入力のうえ、「送信する」をクリックしてください(お客様のメールアドレス宛に確認メールが届きます)。
●ステップ2(実施日時の調整)
広告診断会実施日時をメールで調整の上決定します(候補日時をいくつかこちらからご案内いたします)。
●ステップ3(広告送付依頼)
広告診断会で使用する広告(チラシ)を診断会開催7日前までにメールで送っていただきます(PDFまたは画像データ)。
●ステップ4(広告診断会前日:ZoomのURL送付)
広告診断会実施日前日にZoomのURLをメールでお送りします。
●ステップ5(広告診断会当日)
広告診断会当日は、開催時間になりましたらZoomのURLをクリックしてご参加いただきます。貴社の広告を画面上で確認しながら問題点や改善点を診断するとともに、広告のどこを、どのように修正すべきかのアドバイスを行います。ご質問・ご相談等は当日承ります(時間は60分間)。
※広告診断会のご参加者は1社最大2名様までとさせていただきます。
◆参加費につきまして
1店舗で、チラシを月に4~5万部新聞折込みやポスティングをした場合、投資額は30~40万円になるでしょう。2カ月に1回、年6回なら年間180万~240万円必要です(毎月チラシを出すならその倍)。1企業で3店舗なら3倍、10店舗なら10倍、100店舗なら100倍の投資金額が必要です。
一方、入会者1名当たりの生涯価値はいくらになるでしょうか? 仮に月会費1万円として継続期間が20カ月なら、生涯価値は20万円になります。
広告診断会に参加され、現在の広告よりも反応の高い広告を作ることができるようになり、その結果入会者が増えたとしたら、一体どれだけの投資対効果があるでしょうか?
1店舗で1年間、入会者1名増で20万円、12名(月に1名増)で240万円、120名(月に10名増)なら2400万円の増収効果が期待できます。
これだけの増収効果が期待できる学びに、いくら払ってもよいとお考えでしょうか?
1年間に入会者が1名増えるだけで20万円の収入増が期待できる知識やスキルになら、20万円払ってもよいと思いませんか?
そこで、広告診断会の参加費は20万円(税込22万円)にしました。
参加者様のお声をもう一度お聞きいただければ、広告診断会の内容にご満足されていることがおわかりだと思います。学んだ内容を実践することで、今より入会者を1名増やすだけで参加費のもとは取れる計算です。
とはいえ、どれだけ内容が良いとは言っても、オンラインで1時間参加するのに20万円はさすがにいかがなものか、と思いませんでしたか?
それだけのお金を払ってもし参考にならなかったらどうしようとか、今まで一度も(田村の)コンサルティングやセミナーに参加したことがないのに、いきなり20万円はさすがに払えないなあ、と思いませんでしたか?
田村自身は、この広告診断会の内容は20万円いただく価値は十分あると考えていますし、内容を実践していただければすぐに投資金額は回収できると思っています。
ただ、参加したい気持ちはあるけど、いきなり20万円は払えないとお考えの方がいることも確かでしょう。そこで、思い切って参加費を20万円から75%OFFの5万円(税込5万5千円)にすることに決めました。
広告診断会には最大2名様までご参加いただけますから、その場合、お一人様あたりは上記金額の半額となります。参加した後、新たに作った広告で1名でも多く入会者を獲得することができれば、すぐに投資金額は回収できます。
しかも、その知識やスキルは失われることなく、まさに一生ものです。学んだ内容を、ホームページやランディングページなど、チラシ以外の他のメディアにも活用することで入会者をさらに増やすことも可能です。
ただし、上記割引金額は事前に告知することなく終了する場合があります。また、田村のスケジュールの都合上、広告診断会の開催は月に3社様まで(お申込み先着順)とさせていただきます。参加ご希望の方は今すぐ本ページ下「広告診断会お申込みフォーム」からのお申込みをお薦めします。
※参加費は広告診断会実施日の7日前までに当社指定の銀行口座にお振込みいただきます(お振込み手数料はご負担願います)。
追伸
広告診断会には、広告作成にお悩みの方、広告費を上乗せすることなく今より多くの見込み客・入会者を獲得されたい方にのみご参加いただければと思っていますので、広告作成については今のままで十分満足しているという方には、ご参加いただく必要はございません。なお、広告診断会は事前の告知なくサービスを終了する場合がありますので、参加ご希望の方は今すぐ「広告診断会お申込みフォーム」よりお申込みください。
以下のフォームに必要事項をご記入の上、「送信する」ボタンをクリックしてください(24時間、365日受付しております)
会員制健康ビジネス専門の経営コンサルタント/マーケティングコンサルタント/FP(ファイナンシャルプランナー)
親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。